Crochet, knitting for dogs, 犬とおそろい

思い出に残る最高の一枚

こんにちは♪

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

私が企画しているニットカフェもあと週間後♪

編み物を体験してみたい方や、編みたいものがあるけど一人で編むのに不安のある方。お気軽にお越しくださいね~♪あと4席空いています♪(参加希望者さんはこちら

昨年の夏ごろ、幼馴染が結婚式の前撮りに愛犬を参加させるから、愛犬が着る服を編んでほしいと頼まれることがあり、私の愛犬と同じワンピをサイズ調整してプレゼントしました。

チャペルの中で、新郎新婦をバックにポーズを決める愛犬ちゃん。

友人である新婦の犬好きが伝わる一枚です。

この写真はウェルカムボードにも使用されてて、すごく素敵でしたよ~

ウェディングフォトって、そのカップルのオリジナリティーがあるから素敵ですよね♪そこに手作りのものを加えると、ほかの誰もマネできない最高のものができあがるな~と再認識しました。

もちろんお店にも素敵な商品はたくさん売っていますが、必ず同じものを持っている人が何人かはいますよね。

ほかの誰も持っていないもの、編んでみたくなりませんか?

ニットカフェあと三名参加可能です♪

編み物体験してみたい方はお気軽にご参加くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です