ミニギャラリーを開催しました!【出雲市の蔵カフェ おもひで屋】

編み物
Sayoko
Sayoko

こんにちは!

編み物と犬が大好き、Sayokoです!

お知らせです♪

4/30から5/13までの間、蔵カフェ おもひで屋でさぽとりこ ミニニット展をさせていただくことになりました♪

おもひで屋さんとのご縁はこの着物のリメイクワンピース。

元々は、母親の着物タンスに眠っていた羽織でした。とあるきっかけから、着ない着物を思いきってリメイクすることに。

完全オーダーなので、ぴったり自分サイズ。

理想の形に仕上げていただきました!

しっかりスカートが広がるようにお願いし、本当に理想の形に仕上がってます!

もともとが着物なので素材は上質。どこにいっても同じものは売っていない、一生もののワンピースです!

たまたまオーナーの阿部さんが私のインスタにのせていた作品を気に入ってくださり、作品をおかせていただくことに♪

夏も近いので、今まで編んできたニットワンピースと、大好きな愛犬のニットを展示させていただいてます♪

おもひで屋さんは雰囲気もよく、ランチも美味しいので、連休中遠出に疲れたら、近場でのんびりしにおすすめですよ~♪

よかったら、お茶の合間に私のミニギャラリーコーナーものぞいてみてくださいね~♪

小物など一部販売もしております~✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました